MTGで遊び倒す!

マジック:ザ・ギャザリングで遊び倒す話を延々とする

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

f:id:naito-horizon:20200101225930p:plain
\年始の黒のご挨拶!/

年始にあたり、本ブログについて3点お知らせがあります。

 

①定期更新化
これまでネタを思いつくたびに不定期に更新してきましたが、今後は毎週水曜日・日曜日に定期更新していきます。
景気よく「毎日更新!」とか「連続更新○日!」とか打ち出したいところですが、企画ぼく・執筆ぼく・編集ぼく、要するに全部ぼくではこのくらいのペースが限界妥当ということで、週2回という判断になっています。
禁止改定の翌日等、必要に応じて随時更新も継続しますが、週2回のペースが基本となります。次回は1月5日更新予定です。

 

②記事の方向性
本ブログは表題の通り「マジック:ザ・ギャザリングで遊び倒す話を延々とする」ブログです。基本的にカジュアルな内容を志向していますが、中の人がカジュアルと競技を行ったり来たりしているので、それに応じてネタも変動します。
基本的に書きたいことを書くスタンスですが、今後は記事ごとに志向をより明確にして書いていきます。興味に応じて読んでいただければと思います。

 

③Twitter
ブログでは正式に書いていませんでしたが、Twitterやっています。

twitter.com(ほぼ)マジック用のアカウントです。稀に別のゲーム(デュ○プレ)の話をちょこんと入れる時がありますが、99%マジックです。ブログの新着情報も流していますが、一プレイヤーとしての呟きがほとんどですので、宜しければフォローをお願いします。

 

色々書きましたが、何はともあれ2020年もMTGを遊び倒していきたいと思います!
引き続きよろしくお願いいたします!

 

2020.01.01 m-t-d